~第213章~ チョコレイトぅ!Disco\(^O^)/ | H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(旧名:福チャンネルw)

H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(旧名:福チャンネルw)

音楽芸人こまつさん&→Pia-no-jaC←さんの大ファン、そして宇宙好きのH2O。がお届けする、きまぐれブログです(・∀・ゞ 


でぃすこぅ\(^O^)/


まぁいったいPerfumeのチョコレートディスコがない時はこの時期何が流れていたんだというぐらいのハッピーバレンタインぶり………











だまれっ!
(°Д°;≡°Д°;)


(笑)



まぁまぁまぁ。
今までが今までだからなぁ
今年は受験の生だから仕方ない

吹奏楽部時代が異常なんだな(笑)



今年はグルコースもらったよw
夢のくちどけってやつw



あぁ!あとこれ

H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(別名:福チャンネルw)-宇宙チョコ.jpg




これなーんだ?













月面からの地球の入りだとは思うんだが、

実はこれチョコレート。
(・∀・)











う~ん、今は変わったものがあるんだな
値段はするけど(笑)


P.S.そうえば去年はハリネズミのチョコレートを……(ry

by 平成20年