羽生のお江戸「鬼平江戸処」 | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

先月6/8に羽生パーキングエリアの「鬼平江戸処」に行ってきました。
埼玉県民ですので、一般道からGO!

できた頃から行きたかったのですが、機会が無く、今回初鬼平。
うーん、いい感じです。後ろの鉄塔が風情なしですが・・・

土曜日でしたが、行楽的に半端な時期なのか人は多くなかったです。

お店の中に入ると天井がいろいろ変わってキレイです。


お昼は「五鉄」に行きたかったのですが、メンツ的に「本所さなだや」へ。
おすすめベスト1らしい「辛味大根おろしそば」をいただきました(画像なし・・)
辛い大根大好きなので、さっぱりおいしくいただきました。


「鬼平江戸処」に一般道から行くには、側道を北上していくと右側に駐車場があります。
グーグルマップで従業員用という看板が写っているところが一般客向け駐車場に変更されています。左奥の畑部分が従業員用になったみたいです。車はすかすかですが、誘導員の人が二人いました。

ここからちょっと戻ったところが「鬼平江戸処」の入り口になっています。

次は「五鉄」狙いで行ってみようかな。