【西松屋】コスパ抜群セットアップ⸝⋆ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますむらさき音符

 +++++
キラキラ長男高3(マイペース理系男子)
キラキラ次男中3(勉強テキトー排球男子)
キラキラ長女しーこ年長(外遊び大好き)

歳の差12才差の3兄妹の母みかん
+++++

2022年 兄達の高校、大学のW受験
(無事に乗り越えられるか……!?ゲロー

歳の差兄妹育児のドタバタな日常や

癒しの末っ子しーこの成長
好きな事を気まぐれ更新してますマカロン
よろしくお願いしますむらさき音符


\購入品・おすすめ品等載せてます/
↓↓↓


こんにちは虹


先日久々に西松屋へ



幼稚園の水遊び用の服を物色してたら


デザインが可愛いセットアップを発見目




きゃわいいーーー


しかもね、
お値段なんと
¥1179!!ポーン


セットアップでこのお値段ですよ拍手


しかもサラサラ素材で気持ち良いハート


オールインワンって
可愛いくて好きなんですけど
  
トイレ事情を考えるとね…ぶー

脱がせにくいし
出先だと子供1人では 
まだまだ難しいんです



なので
上下バラバラになる
このセットアップは即決!


そして
悩んで悩んで決めきれず
色違いで買ってしまいました(*ˊᵕˋ*)੭


しーこ的にはこちらの柄が
良かったみたいです♡







2セット買っても 2400円ちょい!

バラバラでも着せられるし

コスパ抜群です♡




このセットアップ着て
先日 みなとみらいまでラン活へ



謎の踊り ‪w




西松屋で見つけたら
即買い!オススメです〜デレデレ