【朝から愚痴です】&【巣ごもりdeブルーノ活躍】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますチューリップ

ヒノキも反応する私… 

耳の中ムズムズ痒くてイーーーッ!

******

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


好きなアイス


長男 高2(ガツンとみかん)

次男 中2(チョコ系)

長女しーこ 4歳6ヶ月(ミルク系)


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきら


▪▪▪▪▪


GW後半は片付けスイッチが入り
やっとこさ開かずの扉をオープン‪w

ずっとやりたかった片付け

でるわでるわ不用品

まだまだ3分の1ですが
(どんだけの汚部屋)
残りもがんばろ

▪▪▪▪▪▪

なぜGW片付けになった方と言うと…


以下 愚痴です♡





主人にも
「自粛中に片付ければいいじゃん」
と言われましたが

1番言われなくないのが この人

子供たちが自粛になったって
生活が変わったり
負担が増えたのは私だけ

主人は全然変わらない
なんなら時間に余裕が出来たほどだから

休日は朝走りに行ったり
早起きして録り溜めたドラマ観たり
Amazonプライムビデオで映画観たり

チッ  !  自分時間満喫  
ムキー

料理なんて論外 1ミリもやらん


もう特に期待もしてませんけど

まぁよくも簡単に
片付けすればぼけーとか言えるね


まじで
イラつくムキー

は?どの口が言う?


こっちは
増えた家事を1人でこなしてんじゃ

そんでもってしーこと散歩いったり
ひらがな勉強したり
それだけでもあっという間なのに

そこに加えて片付けせいと?

朝ごはん→食器洗い→間食→外遊び
お昼ご飯→食器洗い→間食→散歩
夕飯→食器洗い


炊き出しBBAのこの1日の中に
どうやって集中した片付けを入れるわけ?

 あなたが家事を協力してくれたなら
片付けする時間が取れるのよ


あなたのランニングしたあとの
ウエアも シャワーのタオルも
また追加で洗濯すんの私ですから


そもそも

手伝わないなら
口出しもすんじゃねーよ!!

と言うことで
GWは片付けしました♡

気持ちもスッキリしたので

結果オーライとしておきますニヤニヤ



▪▪▪▪▪


GW中はお昼にピザ作ったりピザ




タコパしたり〜タコ
食べかけのたこ焼き‪…


このブルーノのホットプレートは  
サッと出しやすいし洗うのも楽チン

この巣ごもり中にも活躍してくれてますキラキラ


プレゼントにもおすすめ🎁

 



おやつタイムなんかにもおすすめホットケーキ




今日は母の日ですねピンク薔薇赤薔薇

我が家も
義母宅へお花を届ける予定です

(パパのみでw)