【バースデイ福袋2019】と【MARKEY'S福袋2019】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちはー宇宙人くん

****

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきら


.*・゚ .゚・*.






雑貨、食品福袋に続き
末っ子しーこの洋服類の福袋レポ

.*・゚ .゚・*.

初めて購入したバースデイの福袋!!

バースデイはしまむら系列の
子供服のお店です♡


結論から言うと…




コスパ抜群の福袋でした♡


購入できたのはコチラ2つ↓↓↓
 3日にバースデイへ行きましたが
数点残ってた福袋の中に
欲しかったサイズがありました!
ラッキー♡



LAGKAWの120cm
5点+バッグ
これだけ入って3000円ポーン

コスパ良すぎだろ!



その1 ブルゾン



その2 トップス


その3 スウェットワンピース




その4 デニム
その5 リブスパッツ
  
その6 バッグ



春から通う幼稚園が私服なので 
お得な福袋で大満足です( *˘ ³˘)♡♡♡



・・・・・

それと靴下の福袋もゲット
1000円
靴下4足とタイツ1足!


こちらもコスパ抜群でした( *˘ ³˘)♡♡♡

初めて購入した福袋だったけど
とっても満足です!

バースデイ福袋 
おすすめ(  ˆoˆ  )/


・・・・・

それから
今年もMARKEY'Sの福袋購入しました



今年はネットで予約注文していたので、
並ぶことなく無事に買えました( *˘ ³˘)♡






アウターは今年もノーカラー
ノーカラー好きだから良かったんだけど、
去年の方が可愛かったな〜
(ポケットとか一部ボアとかで
可愛いアクセントあったなら良かったなニヤニヤ



ワンピースは重ね着で
オールシーズン着られそう




デニムは定番な形



トップスは濃紺ボーダーでした



ちなみに2018年のボーダーは黒
ボーダーのピッチが細かい


デザインは同じ感じでした
上が2018(110cm)
下が2019(120cm)




あとは写真にはないけど
アベイルで次男くんへ
洋服の福袋買いました!


今年もいくつか買った福袋でしたが、
どれも満足度100%♡


・・・・

ちなみに
今年のMARKEY'Sの福袋はこんな感じ


アウターが更に男の子感強めになってて
買うか迷ってます…うーんえー?



・・・・・

おまけで…
今年はBREEZEの福袋は買わなかったので
代わりに

BREEZEでキルティングのアウターを


内側がボアだけど、
スッキリ着られる感じのデザインで
30%オフで買いました♡




以上
2019福袋レポでした♪