子供は楽しい雪遊び.*・゚♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますきらきら♪

*****

本日も気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******





昨日は関東もすごい雪……でしたね。。


今朝は小学校はゆっくり登校ってメールきたけど、 


中学校は何もナシ!


なので長男くんは普通に登校していきましたダッシュ



.*・゚ .゚・*.


昨日吹雪いてる中私は

下校してくる子供たちのために

雪かきして道を確保してましたが、


末っ子しー子はお隣さんと遊んでましたルンルン




こんなに積もったのは4年振り?
だったのでしー子も
雪に大興奮でしたデレデレ




.*・゚ .゚・*.
部活が中止になり
一斉下校した中学生

長男は私のウエアに着替えて……
(16年も前の私のウエアでしたが……
全然大丈夫だった笑)

吹雪いてる中、
中学生5人で巨大な雪だるまを作成笑い泣き



その後かまくらまで作ってた笑



ちょー盛り上がってて
男子っていつまでも
お馬鹿て憎めない 笑笑

.*・゚ .゚・*.


あさイチ玄関と前の道路を
 雪かきしましたダッシュダッシュ



今日が晴れてくれてるのが
救いですよねはれ

.*・゚ .゚・*.

ではでは 
雪かきの続きしてきますG