【娘コーデ】GLOBAL WORK購入品♪でプチプラコーデ♡ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますはれ

****

本日も気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきらふたば


.*・゚ .゚・*.

今朝も早うから長男大会へ

塾で10時半帰宅の、
朝6時前出発はしんどそうー汗


.*・゚ .゚・*.


まだまだセール品購入記録も残ってます

その前にしー子コーデ♪



コート▶GLOBAL WORK(今季セール)
ダンガリーシャツワンピ▶バースデー
裏起毛レギパン▶楽天
ブーツ▶西松屋(昨年セール)



横顔ののっぺり感ハンパねぇ!笑

のっぺりにも程がある

.*・゚ .゚・*.

閉店セールしていたRight-onと
GLOBAL WORKでの購入品
まだまだあります…笑い泣き




GLOBAL WORKでは
コート色違いで買ってしまった…笑い泣き

イエローはSサイズを赤はMサイズを……♡


どっちも可愛くて
値下がりするのを待ってたので……
2つで5400円だっかな?

楽天の半額クーポンがget出来なくて……
店舗で購入しました


ダッフルは定番だから長く着られるしね♡

定番カラーも迷ったけど……
GLOBAL WORKの福袋で
ネイビーのアウターが入ってたのでやめました…

でもでもキャメルのダッフルも可愛かったよーー



近くのGLOBAL WORK店舗で
特別クーポンあって
それを使ってニットとスカートもget! 

ニットは白が欲しかったけど
サイズ欠けでグレーにしました



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

購入記録まだまだ続きますメモ

セールってほんと誘惑多くて困るニヒヒ