【娘コーデ】と【¥300 掘り出し物!!】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはーすまいる

****** 

本日も気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら


******


▶長男中2(マイペース.最近反抗期に片足ツッコミ中)

▶次男小5(お調子者だけど頼れる排球男子)

▶長女シー子 2歳
(喜怒哀楽がハッキリしてる我が家のアイドル)


歳の差12才の兄妹育児中のみかんですきらきらふたば


家族の事、買い物レポ、ママコーデ、時々愚痴
など記録を気まぐれに更新しています

どうぞよろしくお願いします♡



*****


今日のしーコーデ♡


トップス▶GLOBAL WORK(去年セール)

ボトムス▶UNIQLO(限定価格¥590で購入)

ヘアバンド▶DAISO






じぃじがBOOKOFFへというので

ついでに便乗♪

そこで掘り出し物を発見!


可愛いモコモコくまさん耳付きアウター

なんと¥300!!

 

ベストを探していたけど…

こちらはサイズも状態も

良かったので即決しました♡




同じく¥300だったカーディガン




こちらのデニムスカートも¥300
インディゴでこれからよさそう♪


そして夏物セールコーナーでは
チェックのシャツを2枚発見♪
こちらはなんと各¥108でしたーー!


ボーイズライクで可愛いーー♡♡

5点で¥1116びっくり
やすーーいチュー

掘り出し物見つけてテンションup♡

節約ファッションでも
可愛さとか好みは大事ーー♡!!

ここはこだわりたい所ちらり♡

また行く機会があったら
探してみようと思いますup星

*****