新学期スタート | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは葉っぱ

我が家の息子達もそれぞれの
新学期がスタートしました→→

どちらも仲良しのお友達とは
クラス替えでバラバラになってしまいましたが、
楽しい1年を過ごせるといいね…きらきら!!


◇◇◇◇◇


娘への靴を購入ハート
New Balanceと迷ったけど
アシックスをお試しで買ってみました!


汚れると分かっていたけど
白が可愛くて勢いでコレにしましたデレデレ





西松屋で購入した
デニムのオーバーオールとも合わせたい
(お転婆だからすぐ汚すけどね。。)





アカチャンホンポでは
肩リボンが可愛いリブカットソー♡





90cmサイズのスキニーを2本
(ネイビーが欲しかったけど売り切れててこれしかなかった涙汗





↓最近ニャンニャンにハマってる娘
こちらが気になってたのでお買いあげ




暖かくなってきたので
裏起毛のトレーナーも出番ないかな。

お天気が良くなったら
衣替えも進めなきゃですね…

サイズアウトした兄たちの洋服など
やっと処分に取り掛かりました。

ピステやリュックなどのサッカー用品も
リサイクルへバイバイ

次男くんが乗っていた子供自転車も
ご近所の男の子へ自転車

とても喜んで乗ってくれててよかった♡


今朝はストックの見直ししたら、
賞味期限切れがチラホラ滝汗

処分したらスッキリしました音符
ものを減らして
収納も見直ししたいですゲッソリ

週末に色々やりたいけど、
今月も次男の大会が毎週ありますアセアセ

クラブチームは
親達の頑張りがないと
本当に成り立たないですね笑い泣き

付き添いにも人数が必要だし、
ビデオ撮影、配車も数台、、

子供達が頑張ってるからこそ、
親も支えようと頑張れます。

次男くんも怒鳴られながらも
一生懸命頑張ってます。
レシーブも2段トスも上達してきました。


モルテン杯のBブロック予選1位通過
頑張って勝ち取ってほしいですびっくり


◇◇◇◇◇