【上下UNIQLOコーデ】と【UNIQLO購入品】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはー☆

ケガで延期になった娘の誕生日会誕生日ケーキ
先週末にやる予定でいたのに
次男が突然の発熱でまたも延期にあせ

こーいうのあるあるですね

今週末こそは。。滝汗

そんなこんなで夜な夜な
娘の誕生日会準備をしてます

Excelも久々に開いて作業してますアセアセ

インスタみてると
みんな可愛い飾り付けとかしてて
すごいなぁーーーってアセアセ

もうねどれもハイセンス!
オシャンティ乙女のトキメキ

ズボラで不器用な私には無理なので
なんとかできる範囲でね笑い泣き

1歳だもんねーチュー

とりあえず両家からの
誕生日プレゼントだけは準備完了乙女のトキメキ

お金もらって
楽天でポチッとしましたチュー

今夜もちゃんと準備進めないと。。

一夜漬けタイプなんで
かなりやばそうです笑い泣き

◇◇◇

ささ今のうちに 久々にコーデをイソベやん

(どれも安定のプチプラコーデ)

その①最近の上下UNIQLOコーデ



リブハイネックT→UNIQLO
デニム→UNIQLO
ニットカーデ→GAP
ベレー帽→vis
パンプス→楽天 aquagarage(アクアガレージ)
バッグ→楽天REAL STYLE(リアルスタイル)
時計→G-SHOCKmini


(ベレー帽がキノコみたいですが)



随分前に限定価格で購入した
スリムボーイフレンド
フィットアンクルジーンズ




【コットンカシミヤケーブルセーター】
も同じく限定価格で購入

コットンなので気兼ねなく
洗濯できるのがいいです

LとMで迷いましたがMにしました






その②ギャオ子との公園スタイル

昔saleで買った
GAPのダウンベストと合わせました








その③買い出しコーデ

トレーダージョーズのエコバッグ
大きくて沢山入ります♪












その④またも公園スタイル

この日も上下UNIQLO



ロングシャツは昨年のsale品

気心地も良いので好きです♡

◇◇◇

今週は小学校の委員会と予防接種

来週は中学の委員会
秋祭りの準備も始まってます

来月はいよいよ次男が
バレーボールのクラブチームに入会

そして長男は新人戦があります
ベンチ入りできるといいなぁ

◇◇◇

保育園の書類も準備中

見学に行った中で希望絞りたいけど
やっぱりいいなと思うところは
みんな同じ気持ちで
1歳児の待機児童がものすごく多いです

チーンチーンチーン

◇◇◇

本日もご訪問頂きありがとうございました♡
今夜こそは、、息抜きにブログ巡りしたいですーーー|д꒪ͧ)…