《Vネックオールインワン》 と《カラースカート》 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


おはようございます太陽

台風一過でいいお天気の神奈川です

しかし
風がツヨーイ

布団干すのはやめておこうアセアセ

♢♢♢

週末のコーデその①

ブラックのオールインワンが主役

Vネックが今年っぽいですねー

このオールインワンは
ギャル店でタイムセール1300円!

安定のプチプラコーデです♡

このオールインワン
素材もしっかりしてていいし、
デカ尻を隠してくれる♡
頼もしい!





トップス▷▷UNIQLO リブT
オールインワン▷▷ギャル店?
時計▷▷G-SHOCKmini
バッグ▷▷ジャングル ジャングル



UNIQLOのリブT
グレージュを合わせて
気分は秋モードです♡

時計は久々にG-SHOCK!




オールインワン大好きです♡
しかし今現在
エルゴで抱っこだとトイレが困難チーン
でも着たい!
の葛藤なのですー

赤ちゃん連れでのオールインワン!

トイレ事情を考えると
家族と一緒の週末しか
着られませんアセアセ

みなさんはどうしてるのかなぁ?

まだトイレのベビーガード?
をこの子は使ってないから
そろそろ使ってみようかな

そしたらひとりのお出かけも
オールインワンが着られますね♡


♢♢♢

週末コーデその②

テチチのカラースカートに
これまたテチチのボーダー♡

足元はsaleで更購入していた
フリンジサボでした



トップス▷▷Te chichi 昨年sale
スカート▷▷Te chichi 今年sale
ハット▷▷gu
サボ▷▷ルミネのどこか



カラースカートやっぱり
可愛いなぁーー♡
igでみかけるこのスカート
欲しいなぁーーチュー