宿題追い込み | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです



こんばんは星空
プチご無沙汰です

こちら神奈川は1日中豪雨でした!

今は避難勧告も解除され
静かな雨になってます




今日から数学と英語の学習会
でしたが
朝から警報が発令された為
学習会も部活も中止になりました

これで夏休みの宿題が進められる!

あ、はい
まだ中1兄は終わってませんチーン

弁論文の下書き中ー!

長男がやると時間がかかるから
途中で時々私が交代zzz





横で長男があれこれ話してるのを
とりあえず入力

書記になった気分です〜

夕飯食べたらまた再開します笑い泣き