35歳になりました♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます太陽
今日も猛暑日になりそうアセアセ

ゴーヤのグリーンカーテン
越してきて毎年の
恒例風景



猛暑は嫌いですが
このグリーンカーテンがみられるのは
今だけなのでスキですハート

♢♢♢

先日4人揃ったガレ会が
3年以上ぶりに実現できました♡
高校の同級生の大好きなメンバー♡

やっと揃えたよーーー笑い泣き

そしてその会で
友達と私のお誕生日もお祝いして
もらいました♡
(誕生日は5月だったんですが、お祝いしてもらいました♡)

本当に♡ありがとーーーーーー♡
 




2年分の誕生日プレゼントもチュー

ロクシタンは名前と誕生日が
入ってました!
すごーい♡





ブレスレットはお揃いー♡
きゃわいい♡





どストライクなバッグも
プレゼントしてもらいました♡
本当にありがとうーー♡





この3年でほんと色々あったよ
もー話し足りない!

幸せな時間をありがとう♡





 

♢♢♢

子供達を預けて
母とも二人でSaleデートにも
行かせてもらいました♡






パパには欲しかった
このアディダスのスニーカーを
おねだりしました

当日のケーキは
鎧塚シェフのケーキを♡
(六本木の現場から帰宅する間に倒れてたけどー) 



ネイビー探してたから
嬉しいありがとう!

バルクリーン可愛い♡!

勿体無くて1回しか履いてないのw
ハハハッ



♢♢♢

いやぁー
自分が35歳かぁーー
しれっとアラフォー突入!!

身体の衰えは感じるのに
 精神的には実感ありませんw

精神的に大人になる日は
くるのでしょうかねチーン