《OLD NAVY購入品》ベビー服♡ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちはばいばい
ご訪問頂きありがとうございます♡イイねや読者登録も嬉しいです♡

先日のオールドネイビー戦利品

全て娘のベビー服♡

オールドネイビー撤退してしまうから、
来年用の2T/90cmも買いました



水着は今年用♡
半額で700円ほどでした





ショーツも半額で約500円






こちらは30%オフだった
お尻フリフリパンツ

これは春に大活躍したので
サイズ違いで買いました

ピタッとしたシルエットも可愛い♡






こちらはSale前に
メンバー限定Saleの時に
買ったものです

400円〜600円でした!





オールドネイビーの生地は
プチプラでもしっかりしてます、
H&Mはカワイイけどゴム部分がちょっと弱い気がします





カーキのオールインワンが
可愛かったけど
クリアランスセール狙いで
他は買うのやめました笑い泣き

サイズ無くなっちゃうかなーー