《ポイントになるかごバッグtoフリンジデニム♡》 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちはー葉っぱ

週末は部活の大会やら遠征やら
家族のスケジュール管理に
バタバタしてますチーン

こんなにハードスケジュールになるって保護者説明会では言ってなかった
土日のどちらかはオフだって言ったじゃん!騙されたーーーーー!
 

♢♢♢

そんな気分を吹き飛ばす
可愛いかごバッグをご縁あって
使わせて頂くことになりました♡
ありがとうございます♡

左手はマイケルジャクソン風
スルーでw

セットアップ▷グローバルワーク
スポーツサンダル▷REAL STYLE(リアルスタイル)
かごバッグ▷4CUPS+DESSERTS
ハット▷gu









布袋はアクセントになりそうな
サックスにしました

やっぱりくすみカラーが
マイブームですばいばい





持ち手はレザーのが
巻き付いてます



















♢♢♢

こちらのガウチョデニムも
フリンジがついてて可愛いアイテム 
4CUPS+DESSERTSさんのもの



品のあるフリンジ♡
イメージ伝わりますかね?

この日はUNIQLOのTシャツに
guのハットを合わせました








柔らかくては着心地も◎です!







ヘビロテアイテムの
スポーツサンダルはこちら




1日歩いても足が痛くならない!
ママにピッタリ!







♢♢♢


この3連休も部活です
髪の毛をカットする暇もなくて
今朝は部活の集合前に
弾丸で美容院行きました




♢♢♢

次男くん今回は3ミリ
ツーブロック
本人も3ミリが気に入った様子(  ´﹀` )