《一目惚れしたGUスカンツ×UNIQLOリネンシャツ》楽天本社のイベントへ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


久々すぎるコーデup

娘がつかまり立ちから
伝い歩きの練習まで始めたので
本当に目が離せなくて
コーデを撮りたいのに難しい↓↓

撮りたいのに撮れない
の繰り返し

それにこの撮り方の写真にも
モヤモヤ
光がもっとほしいーニヒヒ笑

他の方はどーやってるのかね?

先日GUで一目惚れした
イージーデニムスリットスカンツ
本当に履きやすくて
気に入ってます♡






ポッコリお腹も隠せる
ありがたやー!

158センチの私はSサイズで
調度良い感じです!

UNIQLOのリネンシャツは
たしか去年のもの
サイズはMです

スカンツはインディゴ


スカンツ#GU
リネンシャツ#UNIQLO
ターバン#グローバルワーク
バッグ#coen
時計#ダニエルウェリントン






昨日は二子玉川の楽天本社へ

イベントに招待して頂き
参加してきましたチュー

娘も抱っこしての参加だったのですが、
楽天のスタッフの方々も
気遣ってくださり
無事に最後までいられましたチュー






娘が動いてブレるので
写真はこれしかないけどアセアセ





色々なショップの商品を
実際に手に取れる機会って
ないのでとても楽しかったです

サイトでみて、いいなーーという商品も
実際みて、触って
思ってたのと違うーーっていうのもありましたニヒヒ

サンダルももっと試着したかったけど、
2つしか出来なかったのが悔やまれます笑い泣き

長男くんが塾だった為
H&Mだけサクッと買い物し
帰宅しました

この日にいくつか選ばせて頂いた
商品はまたUPさせてください♡


さー今日も塾だよ
早めの夕飯にしないとーーびっくり