【5m17d】ずりばい | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは


5カ月になる前に寝返りしだした娘ですが
それと同時位に
お尻をグイグイあげる様になりました

『早く ずりばいするかもね~  笑』

なんてのんきに言っていたのも束の間

少し前までは
身体をくねらせ、頭で支えながら
ずりばいっぽい動きをしていた娘

この2日で頭の支えなしで
グイグイ グイグイ
ずりばいするようになりました




{50890BE8-8034-4C36-B468-AF5B1906F5B5:01}


TVのリモコン
テッシュ
おしりふき
などなど

遊ばれては困るものを目ざとくロックオン‼︎
次から次へとむかっていきますー


成長はとても喜ばしいのですが、
もうちょっとゆっくりでもイイのよ

この頃の兄たち大きくて
ずりばいも遅かったので
娘ちゃんの成長の速さにビックリです‼︎


やっぱり身軽だからかなー?


本当に目が離せなくなりました

ベビーサークル?
使ったことがないのですが、
娘には必要なのかも、、

おてんば娘にますます拍車がかかりました笑い泣き



♦︎♦︎♦︎



寝起きが悪い次男くんも
妹に起こされるとご機嫌に起きます♡
みんな 娘には甘々です♡
↓↓
{3F0018EE-73FC-4468-B6B5-AD449D99E79A:01}
テッシュを掴めて大興奮中~デレデレ