パンケーキ♡to 委員会 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは

昨日で給食も終了
長男くんにとっては小学校最後の給食でした


♦︎♦︎♦︎

そんな昨日は母と待ち合わせして
無印良品とGUへ

イチゴたっぷりパンケーキと
檸檬とリコッタチーズのパンケーキ

{8BD6E307-D8E2-4C3A-8059-F05B06E3D700:01}

イチゴも美味しかったけど
檸檬とリコッタチーズのパンケーキは
本当に美味しかったです



♦︎♦︎♦︎

そして今日は朝イチから委員会の引き継ぎ

来年度 校外委員をやることになりました
(うちの地域で人がいなくて)

長、副、書記、会計、
4役のくじ引きが今日ありまして
昨日からドキドキ
(夢に出てきましたよ')


引き継ぎの書類もあるとのことだったので
久々にベビーカーで学校へ

{040B6C4C-3B11-4263-8A63-77DCF7CB9072:01}

GAPのくまさんロンパを着ると
完全に僕ちゃんにみえる娘♡



♦︎♦︎♦︎

くじ引きはというと、、


セーフでした
今年は娘もいるし、4役は厳しかったので
本当にホッとしました


お次は中学の役員決めですね
そっちもドキドキ!


中学の役員決めって
大体入学式にやるんですよねー。
くじ引き頑張ります


中学の入学式の日は
午前、小学校の校外委員の仕事もあるんですョ
バタバタだなぁ、、
娘が愚図らずに
いてくれることを願います