ついにきた 花粉 to 愚痴 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます

今朝からついにきました

花粉 2016 ‼︎

チーンチーンチーン

朝イチの授乳で起きると
鼻詰まり&たらーっとサラサラ鼻水がゲッソリ

数日前からまぶたの違和感はありましてね

認めたくないと思っていたけど

今朝の鼻水
そして
くしゃみ

認めます



あー

授乳してるから
今年も点鼻と目薬しかダメかなぁチーン



♦︎♦︎♦︎

昨日の夕飯


特売でいいアジをgetしていたので
アジフライにしました

フライなら子供達も骨ごと食べられるしね

アジフライ、サラダ
わかめスープ
薩摩芋のレモン煮
もやしの胡麻ドレ和え

{09120C9F-244D-476C-8445-C254CF171B02:01}



お返しでお高級な黒毛和牛が届きまして
日曜日に食べました

子供たちお初の黒毛和牛に
長男くんは喜んでパクパク
次男くんは気持ち悪くなり横になりましたw

ニヒヒニヒヒニヒヒ

{23230562-4E46-40C4-9D58-1047D2ECD518:01}


体格のいい次男くんですが、
肉の脂が苦手でして
グロッキーになってしまいましたw

私も最初こそ美味しー!
と思ったけど
脂がすごくて お腹いっぱいになりました

馬刺しならいくらでも
食べられるのになー


♦︎♦︎♦︎

ここからはちょっと愚痴

昨日はね次男くんのサッカーのお迎えやら
なんやら色々バタバタだったのに

夕方 パパから 
今夜飲んで来るってTELがあって
かなりイラっとしました

急な飲みって1番イラっとする!

子供達だけの夕飯だったら
違う献立にしたのに!!

ムキー

あー
私も息抜きしたい‼︎