久々の集合☺︎to マザーズバッグ♡ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは

今日の神奈川は曇り空くもり
気温も昨日より下がってます


昨日は長男くんの幼稚園からの
ママ友ちゃん4人が来てくれました

千葉へ引っ越したお友達も
来てくれて、
久々に皆で集合できました


お祝いを頂いたり
プレゼントも頂きました

プレゼントのリクエストを
聞かれ、お言葉に甘えて
候補をいくつかふふ



マザーズバッグを頂きました

{51AEDA65-B494-40C9-BD3D-88809CA2539E:01}

ルートートのマザーズバッグ
マミールー

次男くんの育児後に
マザーズバッグは処分していて
持っていなかったのでリクエスト!


嬉しいーーー

ネイビーボーダーにカーキの持ち手
このカラーでリクエストしました


この配色どストライク
可愛いー

(この配色ならパパが持っても
いい感じですな)


LLBeanのバッグも持ってるから
それもマザーズバッグとして
使えるけど
LLBeanはバッグ自体が重い

そこが抱っこ紐だけで
出掛けたりする時には難点です








娘っこを囲みながら
ナゼか立ち話状態の一コマ

↓↓
{0A27FC4D-D723-4965-963F-5D69E881F647:01}

抱っこ星人の娘っこを
代わる代わる抱っこでトントン

4人で10人の子供達
子育てベテラン組の
それぞれの抱っこトントン
(懐かしの抱っこトントンの技)

そりゃ心地良さげに
娘っこはよく寝てましたよ


お昼はお弁当をデリバリーして
出産の話やら旦那の話やら
そして仕事の話やら

しゃべくり倒して
お茶して、あっという間でした


あー楽しかった




私の出産を楽しみにしてくれて
娘っこを可愛がってくれて
親子共々 幸せ者です

ありがとー