まだ……です to 思い出したこの痛み | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

【38w5d】

出産予定日まで9日


こんにちは




えーっと
まだ産まれておりません
そして私は元気です

励ましのメッセージやコメント
お気遣い頂き
ありがとうございます


……


おしるしは継続中
前駆陣痛も継続中

特に変化なければ、
コストコに行こうかな~
行きたいな~
なんて呑気な事を考えていた
一昨日のこと

午前10時頃
生理初日1回分の出血アリ‼︎


その後痛みも強くなり
間隔も定期的な感じに

お?これはくるか?と思い
外出はやめて
また部屋の片付けの続きをしました

(この時点でも私が動揺しないので
主人は危機感なんてありゃしない)





{9E850CFC-CBC8-4DB6-BF0D-2D8A6DE89A17:01}



出血は止まったものの
痛みはそこそこアリ

でもまだまだ余裕



片付けしつつも
定期的な痛みで
陣痛アプリを使ってみる

16時頃 15分間隔になんとなく
定まってきたので
一度産院に電話をしてみる

次男くんの時は
入院してから7時間で産まれたので

次の出血または
10分切ったら1度診察
と、言われました

21時~12分位の間隔になったものの
痛みはまだ余裕だったし
片付けの疲れで眠かったので
寝ることにしました

結局痛みも強くならず
朝を迎えました



昨日、変化も無かったので
SWはどこも連れて行って
あげられなかったし
近場で子供達希望の
ドラゴンボールのカードゲーム
をしに行きました


私はちゃっかりGAPで買い物
babyものは45%OFFだった

そして断捨離で出た
主人のアウター3点
文庫、書籍諸々
私の洋服諸々13点

ハードオフに売りに行きました

買い取り合計6900円

初めて洋服を売ったんだけど
買い取りしてくれるのっていいですね



そんなこんなで
どうかな?!なんてちょいと
気にしていたSWでしたが

子供部屋作りと
片付けと掃除で終わりました

◎エアコン4台のフィルター掃除
◎空気清浄機3台の掃除
◎グリーンカーテンだった
◎ゴーヤの撤去
◎子供部屋を分ける
◎次男くんのクローゼットの片付け
◎子供達と自分の秋物を出す
◎和室の片付けと模様替え
◎主人の机を寝室へ移動

…………

と、気になっていた所は
大まかですが出来ました



{B7A5AE04-15F2-4F13-926B-12894A89185F:01}




そして今朝、
いつもと違う痛みで目覚める


アプリで測ると10分間隔に

もともとモニターと健診の予定が
入っていたので行ってきます


どうかなどうかなー

この痛み明らかに昨日と違うな

思い出した
ずーーーんというこの痛み‼︎


このまま繋がるといいなぁ