府中郷土の森▷▷ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちは

今日も神奈川は朝から暑いです
この暑さと夏妊婦の暑さで
やっぱり今朝も5時起き





日曜日は祖母が居る山梨行きが
延期になったので
近場でサクッと水遊びへ


もう息子達にしてみたら
プールの方がいいんだけど、
私のお腹が重過ぎだし
日陰がないととてもじゃないけど
しんどいので
この日は水遊びで我慢して
もらいました

それにしてもチビちゃんばっかり
息子達は明らかにデカイ
ゴメンよ

{5276D3A9-2402-4670-AE0A-47B3100B1AD7:01}


毎年行く府中郷土の森の水遊び


駐車場も無料だし、サクッと行けるし
本当に助かります

ベビちゃんfamilyには
本当に良い憩いの場ですねぇ

我が家も赤ちゃんの時から
毎年通ってる場所
おすすめです




水遊びしてるのを眺めていたら
たまたま中学の同級生親子に会い
奥さん(中学の先輩)と
育児の話、高校受験が難しい話
色々話せて楽しかった

そこは3姉妹
しっかりしたおねぇちゃんが
2歳の末っ子を面倒みていました


{A82DB5E7-7ED8-4D9B-A5F4-F21AB1555600:01}



水遊び後は
そのままお義母さん宅に寄って
帰宅して、また買い物に行き

夜は脚もパンパンでした





初めて飲んだ抹茶味
なかなか美味しかったです

{469A909E-BC90-40A1-98DA-756144A471F7:01}





今日も次男くんは
サッカーへ

夏休みでも習い事はほぼ休みなし


頑張れ~
{BCFE324B-C383-4503-9E9C-D4BE573C655A:01}