春を楽しみたい | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちは


随分とご無沙汰しております
気が付けば11日振り

忘れ去られてないかしら




一時期いい感じと思えた悪阻も
大きな波があり、
寝込んでしまう日もありましたが
ここ3日程、吐く回数も減り
回復の兆しがみえてきたかな?!




とは言え
またいつあの恐ろしい悪阻地獄が
来るかもわからないので
油断してはいけませんね





昨日今日は僅かの時間ですが
皆さんのBlogを
みることもできてきました


春物取り入れてていいなー

悪阻中は買い物もしたい気力すら
おきなくて、
雑誌もみれなかったので
今夜は体調良ければ
読みたいと思います



{4FE366A9-8C7A-438B-98F7-3059C9B2BB0C:01}



春を楽しみたーーい



仕事は今月中旬から
エリアを減らしてもらう方向に
なりました

これで身体への負担は
だいぶ減りそうです