code**全身UNIQLO 引きこもりコーデ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは
3日ぶりの更新

なぜなら~

長男くんインフルになりました

ええ
流行りのAでございます


我が家のミラクル天然ボーイ

このタイミングでね

さすがっす



{207EBF7B-F6C1-4ED6-A31E-56A21677B730:01}



だからこの数日
引きこもり~

UNIQLOのボアスカート
パーカー
ボーダーカットソー

すべてUNIQLOで
引きこもりーの
掃除しーの

でした



長男くんは
イナビルで速攻解熱し、
元旦に復活します


子供は解熱してから3日なのよね
(発症してから5日はダメね)


私の忘年会の予定キャンセル

いとこが来るのもキャンセル

友達の家にしゃべくり倒しに
行く予定もキャンセル

買い物やら
義母さんとの予定も
全キャンでーす

お見事



なんつー
タイミングでしたが

仕事終わってたしね
長男くんの甘ったれたところも
久々だったのでね、
これはこれで
こうやって過ごすのも
必然だったのかなと。。

次男くんもパパとべったり
過ごせたしね



それにしても
今期のインフルは
流行りが早いし半端ない




長男くんはABかかってしまう
ミラクルボーイなので
まだまだ要注意





年明けBなんて

まさかのミラクル展開に

なりませんように