サンタさんは優しいね | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

(ブログがUPされない(◞‸◟ㆀ)ショボン)


悩みに悩んで
手紙が遅くなった長男くん


手紙も書き、
無事にサンタさんも
来てくれました☆彡









長男くんの手紙
細かくてチカチカするっ





次男くんは確実に
兄の影響デス





プレゼントは
スマッシュブラザーズのソフトでした!








同じソフトをくれるなんて
サンタさんは優しいねー

と言っておきました 笑


FBの友達やブロガーさんたちの
お子ちゃまの可愛い反応が
とてもほっこりしました♫

ソワソワした夜
大興奮で喜ぶ朝

子供達の笑顔をみると
サンタ仕事も
やり甲斐がありますね☆彡



来年も長男くんは
信じてくれてるのでしょうか♬