嬉しい出来事♡ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは~♡
(移動中の車内でUP中)

先日嬉しい出来事がありました
私がいつも拝見してる
ブロガーさんが
私のことをブログ内で
書いて下さいまして
もーうはうは

本当に光栄です~♡

朝からあんパン焼いた記事
こんな嬉しい事がおこるなんて♥︎

4時起きで焼いてみるもんだね

と思ったのでした


その時のbougieさんのブログ→

(↑ここからブログをみれるはずー)
ブージさんはとにかくおしゃれで、
お料理も上手で、
キャンドル教室もやられてて、
センスが良すぎる♡
彼女のブログをチェックするのが
私の日課です♡
UPされてる写真もオサレで
癒されるのです~

キャンドル教室に
行きたくて行きたくてたまりません

神奈川~愛媛は遠い 
く~

参加されてる方が
本当に羨ましい

お近くの方はぜひぜひ
おすすめです♡
本当に可愛いキャンドルばかり♡



色々な方に刺激をもらったり、
同じだ~と共感したり
情報をもらったり
私も頑張ろうって思えたり

ブログを通じて輪が広がるって
嬉しいです 


最近ゆっくり
ブログ巡り出来てないので
仕事と雑用が片付いたら
伺いたいと思います♡


{F53A3765-7DE1-43F7-818D-34682692A341:01}


子供達のおやつは
しばらくハロウィン♡

では仕事頑張ってきます