ナイキ new スニーカー♥︎ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

今日は休みなので
立て続けの更新失礼します

先日スニーカーを購入しました♥︎

NBばかり履いてるので
次はナイキが欲しいな~と♡

スニーカーは
コンバースのハイカット
VANSの黒のハイカット
NB996
を持っていますが
やっぱりナイキも欲しい~♡

物欲止まりません


BEAMSで見つけて
可愛いなーと思ったんだけど
サイズがなくて‥

無いとなると欲しい熱が益々上がり
(取り寄せるか?とか考え)

他を探して買えました♥︎


はー
嬉しい♥︎

{6A82CB3B-B2A0-4C4C-84FB-AC094BFDB8B5:01}



ナイキは私には細身なので
ワンサイズ上げました



{AAA6729E-00C8-4771-9074-4E15FC36C593:01}



明後日から
また楽天マラソン始まるみたいなので
欲しい物は
この機会に要チェックですね♡

ただマラソンの時って
すぐ、在庫なくなるから
買えなかったりするのよねぇ






ここのお店
店頭より安いーーーーー!!!

1000円以上お買い得ーー
↓↓















これも可愛くてすごく悩みました
これもチャオパニックとか
色々なショップにあるけど
いいサイズはすぐ無くなるみたいです

 ↓