ママにおすすめ!長く使える お名前スタンプ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

保育園や幼稚園の願書の時期も過ぎ

これから準備が始まりますね~


私が子供たちの入園、

入学準備で購入したお名前スタンプ

とシールがおすすめです♥


最初はシールのみでしたが、
ハンコを追加したら
凄く便利になりました♡
本当におすすめ♡

合格ラミネート加工のシール

合格アイロンシール

合格スタンプ

3種類を使い分けています~


衣類、ハンカチなどの布類は

アイロンシール


お弁当、水筒、コップ、自転車、

キックボードなどは

ラミネート加工のシール


鉛筆、ノート、計算セット、

計算カードなどの文具は

スタンプが断然おすすめです!!


小学校は特に習字セット、

裁縫セット、彫刻刀セットなど

毎年毎年

細かな名前書きがあります~

小学校に入ってからは、

お名前スタンプはなかり使えました!

自然教室の準備にはもちろん大活躍!
自然教室って持ち物全てに記名
あれ、手書きなんて本当に大変です



{195296F2-A6B0-4797-9BDF-66085C416D7B:01}




こちらのセットは

漢字のスタンプもあるので

本当に長く使えます

先日購入したサッカー用品も

スタンプをぺたぺたしました♪

楽ちんできれいな仕上がりです


 

幼稚園の時はシールが活躍しました♡

目印になるイラストも

子供と一緒に選べるのでいいですよね♡








次男君のハンコは

追加タイプで購入しました♪
↓↓