August | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

あっという間に8月になりましたねー。
今日も暑かったですー


朝から皮膚科へ行きました
次男くんの足の裏にイボができちゃってねー。
イボは魚の目と違って
どんどん増えていくので治療としては
液体窒素でジュッと焼くわけです

その処置がジンジンして痛いんだよねぇ

イテテテテテテテ
と予想通りに言ってました




病院の後は銀行やら買い物やら‥。
仕事が休みの日でも
雑用で1日消えてしまうんです



ジムもご無沙汰ーーー
7月は仕事を詰め込んでいたので
ジムに全然行けてないのです。

あー私もリフレッシュしたい






{D90084E6-1AA1-43B6-AB01-2E16697B9DF7:01}






さー
洗濯取り込んで、スイミングのお迎え行ってきます


夏休みももう少しで折り返しです。

あー自由研究どーするかなー。

模造紙買わなきゃなー