✧˖°Happy Wedding✧˖°と長男コーデ。 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

振り返りBlogになります。



先週末、両親の故郷である山梨へ行きました。
5つ下の従兄弟くんの結婚式[みんな:01]


叔父夫婦が披露宴をした思い出深い式場での結婚式。


photo:03






2人とも本当にいい笑顔!!!

見事な快晴虹


photo:01






披露宴も笑いあり、涙ありの
素敵な素敵なひとときでした[みんな:02]


従兄弟くんはいい奴なんだほんと。
お嫁ちゃんもいい子なのほんと。
そして2人とも良く笑う。
その笑顔が周りを明るくしてくれるんです。

周りから可愛がられてる2人の結婚式。
最初から最後まで泣けましたねぇ。
年々涙腺が弱くなっております[みんな:03]



photo:02













おまけ。

長男くんの結婚式コーデ。


H&Mのトップスセットと靴。
ライトオンの薄いピンクパンツ。
でした。




photo:04










iPhoneからの投稿