mama code** 授業参観 その2 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


今日は突然の雷雨でしたね雷

久々の晴れ間だったから
たーくさん洗濯して、
布団も干してたのにーーー[みんな:01]

慌てて取り込みました。



午後は授業参観。
本日は長男くんです。


授業参観の後は自然教室の説明会。

時間が長くなりそうなので
ラクな格好にしました。



細かなギンガムチェックのシャツ。

爽やかブルーコーデ。




photo:01




Tシャツ/ローリーズファーム

シャツ/H&M

マキシスカート/BEAMS

靴/NB

バック/LL.Bean


photo:02





明日は従兄弟の結婚式で山梨に行きます。

今から準備しなくちゃ[みんな:02]



iPhoneからの投稿