陶芸体験をしてきました♡ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

河口湖を後にし、

山梨県の勝沼へ。


甲府の祖母の家へ向かう前に、

楽しみにしていた場所へ♡





一度体験したかった陶芸体験を

家族でしてきました[みんな:01]


勝沼にある

六鵬窯 ロッポウガマ

という所で、体験ができます♡


photo:01





子供達は最初緊張していましたが、


すぐに慣れて楽しんでいました[みんな:02]




photo:02





私はかなり大苦戦。。(=◇=;)


photo:05




ひとり2つ作品を選びました[みんな:03]

乾かして焼いた後、宅配で自宅に届きます[みんな:04]


photo:04




ここの陶芸体験、

俳優の市原隼人がプライベートで来たそうです。

ホームページにも記載されてたよ~








iPhoneからの投稿