参観 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

今日は午前中、

長男くんの

学習発表会でしたメモ



グループや個々で調べたことを


発表するというもの。



模造紙に書いたり、

紙芝居にしたり、

スライドショーみたいなものも。


仕掛やクイズなどもにこ





長男くんは

お友だちと二人で♪



紙芝居だったんだけど、

順番間違えたり、読み間違ったり…笑


絵も突っ込みどころ満載で


母の心臓にはよくありませんでした↓笑





まぁ本人たちは楽しそうだったから

それはそれで


ヨシトシマスカ…↑↑はにわ



Android携帯からの投稿