悶絶… | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


2日の夕方から風邪で発熱。


翌日には解熱したから


声がガラガラだったけど

4日には仕事に行ったの。


そしたら無理がたたって

5日の土曜は寝たきりに…あんぱんまん↓↓↓↓



だから月曜に耳鼻科へ行ってきた。



そこで出された抗生物質のジスロマック病院






あーこれで治る♪

と思ってたら、


初めて飲んだこの抗生物質。


どうやら強かったのか、

私には合わなかったのか。。。


翌朝、

腹痛、吐き気、足の震え、手のしびれ。

頭は朦朧とするし、意識もふわふわ…。


動けなくなってしまいました。


こんなになることは初めてだったし、


旦那さんも子供たちもビックリ。


いや私が一番驚いてたね。



ほんと何も出来なくて、

次男くんの幼稚園支度も出来ず


休ませる羽目に。。。


朦朧としながらも病院へTEL。


どうやら、ジスロマックは強い薬らしく、
私には合わないようだから

使用をやめるように。と。

そして、


完全に抜けるで

1日かかると説明を受けました。


・・・(;´Д`)あぅ。




ほんと苦しくて悶絶…。


よくなると思っていた薬が



逆に副作用で悪化するなんて。。


ほんと怖いなと思ったよ…。



説明通り、

動けるようになるで1日かかりしました。

たまたま両親が休みで

すぐに駆け付けてくれたから

ずっと寝て過ごすことが出来ました。

有りがたかったぁあせるあせる



いやぁ

これからははじめての薬は気を付けよう~あせるあせる

ジスロマックも要注意だわ~
( TДT)








Android携帯からの投稿