クラス対抗リレー | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

運動会の最終種目の


年長さん、クラス対抗リレー虹


これは、
年長さんのクラス全員+担任の先生がみんなでバトンを繋いでいくもの。



クラスの人数調整の為、

2回走ることになった次男くん。


ゼッケンを渡されたとき


先生から

『2回お願いします。2回目はアンカーです。お願いします』と…!!!!!!!!



あ、あ、アンカーって。


最後は先生が走者で、

その先生へバトンを繋ぐ大事な役を

頼まれましたビックリ



そこまで速い訳じゃないのに…


なんだ!?キャラか!?






『うちの子で大丈夫ですか!?』

って確認しちゃったよ汗


親のほうまでドキドキ…ビックリ



次男くんもとてもとても

緊張していました。









ギリギリまで腕振りを練習し


本番に挑んだ次男くん。



ビデオ片手にド緊張していた私。。


バトンも落とさず、


転ばず、最後まで一生懸命走ってた。


惜しくも2位だったけど、


成長し、懸命なその姿に


旦那さんも私も、ウルウル…涙



子供たちがひたむきに頑張ってる姿、

涙腺崩壊しちゃう~(>_<)





6年間の幼稚園運動会も最後なんだな…。。

色々な想いが駆け巡りましたキラキラ☆


みんなみんな


よく頑張ったねびつくり byaimo






Android携帯からの投稿