夜も | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

昨日はBBQから帰宅して


シャワーしてまた支度した私。



旦那さんに預けて


急遽、夜もお出かけしてきましたいえー


ハワイアンダイニングバーはなはな




日曜の夜だというのにはあとハート1









友達の笑顔をみるため。。。


急遽だったけど、

集まれて良かったキラキラキラキラキラキラキラキラ


友達の笑顔を沢山みることが出来て


ほんと良かったキラキラキラキラキラキラ









暑い中でのBBQ


からの~飲みカクテルグラス



帰宅した私はもちろん撃沈汗


今日から長男くんが新学期だったのに、


寝坊してドタバタスタートとなりましたあたふた


そりゃそーだわな笑




音楽バックを持たせ忘れ、


階段を掛け下り長男くんを追い掛ける始末…汗


サザエさんみたいにね笑



反省ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)







Android携帯からの投稿