ホワイトデー | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

さかのぼってホワイトデーはあと


次男くんがインフル中で、

わたわたしてた先週ですが、


帰宅した旦那さんに


『今日はなんの日?指輪でもいいよー!?』


なんて笑いながら話したら、


『はいこれ♪♪


と、渡されましたはな



あら、ちゃんと用意してたみたいキラキラ☆






『中身は俺の気持ちだからねー』


なんつって。




可愛いハートBOXが入ってましたハート








高級おチョコさまキラキラ☆


ふたりで仲良く頂きましたはあと


注)自分が食べたかったってオチじゃない!?とも思ったけど、、、笑



まー気持ちですからねー。


ありがとーQちゃん






Android携帯からの投稿