お手紙 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

今日も快晴太陽

気持ちいいですが、

花粉はMAXーガビーンビックリビックリビックリ






そして


我が家の次男くんはまだ

引きこもりでーすおばけ。バフッ!


日中は解熱するのに、

夜に上がるんだよねーあんぱんまん汗


Bって長引くって噂を聞くけど、

ホントかもー??汗






今日は幼稚園バスを運転してくれるおじいちゃん先生に、

隣のバス停のママたちとお礼プレゼントをする日でした双葉

引きこもり中の為参加できず涙



今のバスの先生が大好きだった次男くん。


来年度から違う先生になると聞いて、

とても残念そうです。涙



会えた時に渡すと言って、


お手紙をかきました♪







今まで一緒に撮った写真も添えて、

渡したいと思います花花


お別れ会は行けるかな~あっっ




Android携帯からの投稿