昼カラ♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

昨日は中、高の同級生だったお友達とふたりで

昼カラしてきましたカラオケkirakira

openから入って、


正午前から飲む飲む~アゲアゲ↑↑ハート






子供たちが帰宅するまでの3時間半

歌いまくってきましたビックリ


実に4、5年ぶりのカラオケーおんぷ


歌本ではなく、

タッチパネルで検索するシステムにビックリ~↑↑星星


JAM がお互い好きだったから

歌いまくりましたハート

ジュディマリは青春の曲ぷっぷっ



あー楽しかったおんぷ





Android携帯からの投稿