事故 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

事故に合いました汗ビックリマーク

出掛ける途中で、、、



駐車場でUターンしようとした車が、

後方確認せずバックしてきて、、、

私が乗っていた車の側面にバキバキとぶつかってきました汗
(私は同乗してた立場です)


怪我人はなく、良かったのが救いキラキラ☆

始め、相手は

『ちょうど死角だった』

とか言い出すし、謝らないし、、。


だんだん私も怒りが込み上げてきて、


『どう考えても死角なんてないでしょ!?ありえない。ミラーや窓開けてみればわかるでしょ!?子供に何かあったらどうするつもり!?』

と、怒り爆発してしまいましたビックリビックリ



死角もなければ、

駐車場入り口に入ったと思ったら、

いきなりのバックだったし、

明らかにむこうの確認不足という

落ち度ありビックリ


最後には

『申し訳ありません。後方確認しでせんでした』と言わせましたふぅ


バカヤロービックリビックリビックリビックリビックリ










Android携帯からの投稿