☆Birthday party ☆ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

先日長男くんのBirthday party をしてきましたキラキラ☆ケーキキラキラ☆


義母も1月生まれだから、

サプライズで合同party にしましたはな


実家の両親と義母、7名でイタリアンご飯はぁと


サラダ



生ハム





からの

チーズフォンデュハート





このチーズフォンデュが子供たちは大好きですハート


次男くんなんて、美味しすぎてウキウキ踊ってました♪♪笑




マリネ





ピザ2種







牡蠣のクリームパスタ




ボリューミーでお腹パンパンビックリマーク2


最後はデザートはぁと








長男くんも喜んでくれましたmusiclove

8歳おめでとうハート






Android携帯からの投稿