昼飲み♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

今日はママ友ちゃん2人+ちびちゃん
が我が家に集まりましたmusiclove




午前10時過ぎから飲みです~はぁと

ほろよいまいうあげ




長男くんが1歳に参加していた

赤ちゃんサークルからの付き合いのママ友ちゃんphooさん♪


今となっては学校も違ったりして

中々集まれないけど、

育児ネタや夫婦ネタ、、、

あの頃は若かっただの…、、

トーク炸裂で笑いっぱなしでした笑




お酒のお供は、

私の料理でご飯



土鍋deビビンパはぁと

大根サラダ大根2

春巻き双葉

中華スープカステーラさん




キムチにたたきキュウリの漬物大根2





もちろんじゃがりこサマもねおんぷ


は~お腹いっぱいだし、

ほろよい~うへー


ごちそうさまでしたキラキラ☆



Android携帯からの投稿