参観日 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

昨日は雪の中、

長男くんの学校へ行ってきましたはしる


こちらの↓

のらぼう菜双葉





親が学校まで持っていかなくてはならなかったので、

ビニール袋に入れて学校まで運びました(TωT)



フェルトペンでの書き初めえんぴつ




紙粘土でケーキケーキ





図工の時間だったんだけど、


創意工夫が全くない我が子…青首大根

その姿を見て、

親として色々反省する点がありました…どーんどーん


ふぅ~沈黙ぶー






Android携帯からの投稿