キングヒドラ | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

キングヒドラコインが追加されてウキウキでふくびき券をひいたあみです!


キングヒドラ未実装でした^^


なので39万で購入して行ってきました持ち寄りヒドラ


コウタさん、あやけるさん、ウォーターさん、あみです!



オール破片・・・。


悔しかったので割り勘でコイン追加!


出ませんでした!


ぐぬぬぬ・・・><



悔しすぎたので夜にアクセハンターの・セブン・さんを誘って割り勘ヒドラ


するとなんと~ゆうか~さんがPTにいるではないですか!


安定の「ブログミテマス!」発動しましたо(ж>▽<)y ☆


・セブン・さん、~ゆうか~さん、とまとまさん、あみです!


まあなんと言うか写真撮りづらっ!


首をクネクネとサイクロンダンス禁止!


今回は僧侶で行くことに!


恐ろしい・・・w



28日に騒がれまくった毒耐性&ブレス耐性。


そんなもんいりませんでしたw


このPTでの耐性はとまとまさんの羽衣とあみのニューVロンの盾くらいでしたw


あみなんて羽衣ではなく、きじゅつしですからねw


結局羽衣か!って感じですがきじゅつしで十分ですw


買いかえる余裕あるほどGないですしね^^


そして結果は・・・。


出ました!


・セブン・さんのアクセ率やべぃΣ(゚д゚;)




・セブン・さん、~ゆうか~さんにブログリンク許可もらえました!


~ゆうか~さんなんて「リンクしますね♪」と言っていただけました><


リンクってみんな繋がってる感じで嬉しいですよね^^


気まぐれあみ日記とリンクしてくださる方ドシドシ募集ですw


その後、アルセスさん、シャオ、あみ、みいマンドラコイン行ってきました!


みいに2種の帽子あげれるかな><


みなさん手伝ってください!



そしてついにまほよろのドレスアップが完成しました!


ででん!


結構気に入ってます♪


ボスが楽しみだああああ!



竜王のツメ、聖王の棍、羽衣、月と色々気になる装備がありますが、さすがに貯金しないと><


チョーカー、竜玉も完成させないと!


ぼちぼち頑張りますす!


それにしても相変わらずドドドドドドドド!って感じのブログですねw


それが気まぐれあみ日記!

気まぐれあみ日記