エモックス!? | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

会社に着いた瞬間レベル上げをしたくなりますあみです。


仕事中にある方のブログを見てやりたくなったレベル上げがあります!


それはバザックスをまもの使いの特技えもの呼びで増やしてイオラをぶっ放すというレベル上げです!


暇そうなチムメンを誘って行ってきました!!


方法は簡単♪


開幕は全バザックスを集める為に誰かの周りに集まりましょう。


まもの使いはえもの呼びで2体呼びます。


もし、えもの呼びを失敗しても3ターンでやめましょう。


全部を同時に倒すことができないとロスになる為です。


その3ターンの間、魔法使いは覚醒、魔方陣、MPが減ってる時はマホトラで準備。


僧侶は祈り、マホトラの衣で準備。


4ターン目に攻撃開始です!


2ターンで2匹呼べて準備ができてれば1番いいです。



攻撃開始後は今まで通りのイオラorイオナズンです。


まもの使いはと言うと、おたけびで動きを止め、タゲられた方にHPリンクです。


さすがに4匹に怒られるときついですw


できるだけ魔法使いを守りましょう!


元気玉を使う場合は最後はLまで呼びましょう。


まもの使いはメタル系対策で素手になっとくといいと思います。


まあ出ませんでしたけどね!


ちなみに初挑戦で玉給18万いきました!


気まぐれあみのへたくそ攻略でしたが、伝わったのでしょうかw


わからなかった方は別のブログで調べましょう!←おいw


みんなでイオラぶっぱなそー!



エモックスとマモックスどっちの名前で流行るのかなーw


気まぐれあみ日記