ついにレンダーシアへ! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪


最近ははもっぱらレベル上げなあみです!


とりあえず討伐します。


エンゼルスライム帽をかぶったフレさんを見つけたので雇っていきました!


まっっっっっっったく落とさんねw


気まぐれあみ日記


そしてレベル上げに!


するとこんな人がいました!


気まぐれあみ日記

こんなおいしそうな親子にも遭遇!

気まぐれあみ日記

元気の時間が余ったのでイーターに行ってきました!


ちょっと!


邪魔やてw


気まぐれあみ日記



そしてレンダーシアへ!


どんな冒険が待ってるのだろうか!


気まぐれあみ日記


はい。


一緒に行った方が船から降りてきません。


離席ついてましたw


そして今日の冒険は幕を閉じたのであった!
気まぐれあみ日記


まもの使い61になりました!


エルフ コノヤロー
気まぐれあみ日記

マイタケとの戦いを応援してくれる方はポチッてね^^


気まぐれあみ日記