ふん祭 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

遭遇運がパないあみです!


最近チームでメタスラでレベル上げしてるんですが、少しでも時短したいメタスラレベル上げ。


しかしアプデ後かならず誰かと遭遇してますw


前回の記事に書いたトルネコに続き、今回はこの方!


ミネア


まあぶっちゃけ誰かは知らないんですがw


気まぐれあみ日記


ひいたカードは・・・、


なんと・・・


ふんをドロップしまくるカード!


(´・ω・`)


と!


バズズのカードでした!


とにかく宝箱はふんだらけ!


ミネアのおかげで、最後の隠し階の前で元気切れました><


4人がもらったボスカード?は、


アトラス2、バズズ、ベリアルでした^^


とりまアトラス、バズズに行くことに!


気まぐれあみ日記


バズズの写真?


ないないw (*^ー^)ノシ


結果は!


チョーカー&ソーサリーげっと!


そしてソーサリーを持ってあの方の元へ・・・。


負けられない戦いがここにある・・・。
気まぐれあみ日記


負けました・°・(ノД`)・°・


MP+4でした><


チョーカーは2周目開始です^^


あ!そうそう♪


手なずけバングルに行ってきました!


ためしにやってみようて事になりGをしっかり預けて挑戦!



気まぐれあみ日記

飛び掛かられて320ダメくらいましたが、意外と行けましたw


ツメ300超えてる人がいる時はオススメかも^^


目の前で全滅してるPTがいましたが・・・。


また挑戦してみたいですね♪


今日はチョーカーと銀ロザ取りにいくぞー!!!


ポチってくれると幸運パサーが届いてふんまみれになります^^


気まぐれあみ日記