やっぱりすごい! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ついに噂の最先端の乗り物をゲットしたあみです!


チョッピで後ろから来た暴走族にバザックスとられるわ、強ボス行くのにみんなにおいてかれるみじめなあみとはお別れです!


興味はなかったんですけど、乗ってみると移動速度が速くて敵に当たる数が増えるので元気中は最高ですね!


気まぐれあみ日記

ドルボードをゲットする前トウカさんに呼び出しをくらいました><


天魔行くで!との事。


トウカさん、シオンさん、きのこくんと行ってきました!


しかもまさかの魔あみw


あんな強さで勝てるのか不安だったんですが、あのイケメンが不安を一掃してくれました!


彼です!
気まぐれあみ日記


おまめんずリーダーきのこくん


きのこくんは前のチームで同じだったので凄さは知ってました。


さらにパワーアップしてました!


僧侶のトウカさんに「暇」っていわせるほどの実力!


あみが寝てても余裕だったほどの実力!(←実話です。ごめんちゃいw)


もちろんトウカさん、シオンさんも強くてうまかったです><


3人のおかげで無事にゲットです^^



気まぐれあみ日記
パラってカッコイイな~と思いましたが自分には無理そう・・・。


みんなウマくて勉強になります^^


また教えてくんしゃいな^^


あっ、僧侶カンストしました^^b


今回はLv上げ頑張るぞー!


気まぐれあみ日記