GWにしたことのダイジェストw | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

今日までGWのあみです^^


休みが多いわけではなく、3日は仕事でしたよ?W


ずれたのです!


今回はGW中の事をザックリと書いていきます!



まずは割り勘アトラス


しゃるさん、けんけんさん、ノリスさんと行ってきました!


せいすいでした!


ふっ・・・。


チミはいつになればチョーカーくれるんだい・・・。


気まぐれあみ日記


お次は~


サポのみで強アラグネ撃破!


2戦して1勝でしたw


サポがうまいことからくりだいみょうを倒してくれれば勝てますね!


2戦目はアラグネにまっしぐらでした><



気まぐれあみ日記



2垢ちゃんの黒のキーエンブレムゲット!


懐かしかったです^^


気まぐれあみ日記


そして期間限定クエの178~182を2垢ちゃんとクリア!


2垢ちゃんは電車、ルーラ使えないのでめっちゃ走りました!


ボスもベホイミくらいしかしてませんw


最後のボスも軽い気持ちで行って焦りましたw


パラで必死で相撲しながら爆裂してました!


2垢ちゃんあみに小瓶パサーでしたw


182クエはやる価値有りですので、まだの方は頑張ってください!


気まぐれあみ日記


最後はチムメンと久しぶりにガルゴル


パラで寄生させてもらいましたw


気まぐれあみ日記


ここに書いてる以外はLv上げてました!


賢者56⇒60、パラ55⇒59にしました!


目標のオール60までパラ1戦士5まできました!


パラは今日終わらします!


戦士はどこまでいけるかな~^^


ではアストルティア行ってきます♪



やっと更新しよったって思った方はポチッてくださいw


思ってなくてもポチッてねw


気まぐれあみ日記