ちからのゆびわ | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

昨日サブと2垢で錬金しながらツィッター見てたらそうまさんがちからのゆびわメンバー募集していたので、参加してきました!


メンバーはそうまさん、イカてんさん、あおにゃんさん・・・。


うはーw


テンションバーンです!


ボケ合戦でしたw


あおにゃんさんのボケ(けっしてあおにゃんさんに悪口言ってるわけではないですw)


気まぐれあみ日記


イカてんさんもボケる!


すかさずツッコむあおにゃんさん


気まぐれあみ日記


そうまさんもボk・・・!?


そうまさんがぁぁぁぁぁ!


たまにチラって様子みてました。


死んだふりでしたw


気まぐれあみ日記


なんと2つもゲットー!



しかも2つ目はみんなで「次は出るね」と言いながら戦ったら出ました!



あれはびっくりしたw



そしてラスボスへ・・・。


気まぐれあみ日記

結果は・・・。


あおにゃんさんはHPついたらしいです><


イカてんさん、そうまさん、あみはこうげきがつきました!


自分はこうげき+1、+2、+1ができました!


そうまさんにいたってはこうげき+3+3+2ができたらしいです!



凄すぎですw



みなさんお疲れ様でした♪
気まぐれあみ日記


ポチッてくれたらちからのゆびわが取れやすくなる!・・・かも?

気まぐれあみ日記